お客様へお知らせ

  • ESPER代表 赤松より 

    「なりたいかわいいに協力します」をサロンコンセプトにオープンした1999年から、最強メンバーとしてサロンを支え続けてきている長谷川弘美が、2019年初頭に病気療養の為少しの間お休みさせて頂きます。

    お客様にはご心配やご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜り、より一層のクオリティとサービスで皆様をお迎え出来るよう、スタッフ一同心と力を合わせてお待ちしておりますので、ぜひご来店くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
    また、ESPERでは、今回の長谷川の経験を踏まえて医療用ウィッグ情報やその髪の毛を寄付するドネーション団体への加盟など様々なことを通して皆様のお役に立てるよう活動してまいります。

    そして、大切な皆様へ検査をすることが早期発見へつながるということを日々お伝えし、皆様といつまでも健康で、かわいくて楽しいお付き合いをさせて頂ければと思っています。

    書面でのご報告となりますが、取り急ぎご挨拶させて頂きご理解していただけたらと願っております。
    今後の長谷川の復帰についてはHP・SNS等でご連絡させて頂きますので、宜しくお願いいたします。

  • 長谷川より 

    美容師人生約30年、その半分以上をESPERで過ごし、大きな病気もせず風邪一つひかず
    スタッフから鉄の女と呼ばれた私が、ついに病気をしてしまいました。

    6月からスタッフの協力を得て、実は抗がん剤の治療を続けてきました。

    幸い、本当に初期から経過観察や治療のタイミングなどスムーズに進み、副作用もほとんどなくかなり元気で、
    本当に私は病気なのだろうか?と思うほどです。そしてこの度、1月初旬の入院手術が決まりました。

    入院から自宅療養、リハビリ期間を含め、春の復帰を目指しております。
    この先もずっと大好きなESPERで皆様をお迎えできるように、フルチャージしてまいります!

    あまりギリギリにご報告して皆様を驚かせてしまわないよう、
    長期のお休みを頂くにあたり少し早めにお伝えすることにしました。

    私が不在の間も安心してESPERにいらして頂けるように、もう一人の担当スタイリストをご紹介させて頂きたいと思っております。もちろん気になるスタイリストがいれば、遠慮なくお申し付けくださいませ。

    大変ご迷惑をおかけすることになりますが、ご理解の上応援していただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。

     

  • スタッフより 

    私達にお任せください!安心してご来店頂けるよう長谷川としっかり情報を共有し、スタッフ全員で皆様をお迎えいたします!かなりの時間を費やして学んだ様々なカット技術と、ESPERの似合わせ理論で、かわいく再現しやすい持ちの良いスタイルが僕の強みです。唯一の男性スタイリストとして皆様の「なりたいかわいい」に協力していきます。是非もう一人の担当スタイリストをお楽しみください!
    【店長/トップスタイリスト 山崎大介】

    デザイン力には自信があります!長谷川自身のカットも私が担当しております。そして、私もオープン当初から長谷川の仕事を見て成長してきておりますので、安心してお任せください!長谷川が不在の間もご満足頂けるよう、責任を持って担当させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。【トップスタイリスト 大久保まりい】

    アシスタント時代からお世話になってきた長谷川やそのお客様への恩返しも兼ねて、私にできることがあれば何でもやらせて頂ければと思っております。ケアやスパ、カラーリングの知識が人一倍あります。丁寧な技術とサービス、心地の良い会話を心がける、そんな美容師です。スタイルや髪質のどんなことでも気兼ねなくお申し付けください。心よりお待ちしております。【スタイリスト 笠井美咲木】

    私は2年間トップアシスタントとして長谷川にメインで付いていたので、長谷川のお客様ともたくさん関わらせて頂いてきました。皆様のヘアスタイル・お人柄など勝手ながら近くで見させてもらってきました。シャンプーの力加減、カラーの薬剤、パーマの巻き方など、きちんと把握してますのでご安心下さい!長谷川がいない間も安心してESPERに来て頂けるよう、担当のスタイリストと連携して変わらぬESPERでお待ちしております。【トップアシスタント 深見真帆】

    皆様に新鮮な気持ちで楽しんで頂けるようしっかり担当します!毛髪診断に自信があります。ヘアソムリエとしてお客様の髪や地肌のお悩み解決のためのメニュー開発にも携わっています。納得いくまで沢山ワガママ言ってください!【アシスタント 高達夏子】

    自分に出来ることは、皆様に楽しみに来て頂けるよう、誰にも負けないお客様を想う気持ちで全力でシャンプーさせて頂くことです!
    更なる成長を重ねて、皆様にお会いできることを楽しみにしております。【アシスタント 緒方椋】

長谷川の出勤スケジュール

・長期休暇前はESPER定休日と水曜日が休みとなります。長期休暇はお正月休みの12/31(月)から3/6(水)までとなります。
・2019年3/7(木)から復帰の予定です。
復帰後の長谷川の勤務時間は平日が11:00-17:00、土日祝が10:00-17:00とさせていただきます。