3D plus とは

 

3Dplusとは、ESPERが独自に専門性を高め、よりデザインに特化した技術へと進化させたボリュームアップエクステです。

地毛一本一本に対し、髪の質感や色に合わせた2本〜4本の特殊人工毛を結びつけていくことで、どこから見ても自然で違和感のないボリュームアップが可能です。

根元のボリュームアップだけでなく、厚めの前髪や分かれグセの矯正などにも非常に高い効果を発揮します。

また、カラーやパーマ、縮毛矯正にも対応できる特殊人工毛を使用することで、どんな施術にも対応可能です。

3Dplusによって、今まで諦めていたヘアデザインにもトライできるようになり、ヘアスタイルの可能性が格段に広がります。エクステの専門店と違い、ESPERではただ付けるだけでなく『より素敵なヘアデザイン』に導くためのトータルのご提案をいたします。

カットやカラーのように手軽に、美容室で行える最先端の技術、3Dplus。ぜひご自分の新しい可能性の扉を開けてみてください。

『3D plus』

2019年3/6(水)〜スタート。ご予約は受付中です。
理想のヘアデザインの実現や、日々のお悩み解消に是非ご活用下さい。

初回は最低400本〜最高600本で時間は2時間半〜3時間ほど。
料金はシャンプーブロー込で2,2680円〜32,400円。
(お選びいただく毛質によっては最高で35,640円となります。)

お電話でのご相談やサロンでのカウンセリングも行っておりますのでお気軽にお尋ね下さい。