ESPERのロゴデザインが新しくなりました

創立以来実は、2度目のリニューアルです。デザインはESPER創設からお世話になっているサン・アドのナガクラ トモヒコさんです。とても贅沢なことで、いつもESPERのことを考えてそして方向性を指し示すように表現していただけるのが本当にすごいなあと感動してしまいます。

このタイミングでロゴを変えたいと依頼したのは代表の赤松さんです。店舗、事務所を移転するのは本当に私たちにとって大きな決断でした。ただ、もっと良くしていきたいと思いが溢れていてそれを実現できる場所が奇跡的に見つかった。このタイミングが私たちも成長するタイミングなんだということが全部腑に落ちるように進んでいきました。であればその成長を象徴するようにロゴも小文字から大文字へ。まだ成長過程の私たちの芯の部分が表現されているようなロゴを永倉さんがデザインで表現してくださいました。

出来上がったデザインを見て、ただただ感動で、なんて私たちの気持ちをわかってくださっているんだろうと感動でした。

私たちを象徴する新しいロゴ。このロゴと共に私たちも成長していけたらと思っています。
実は何バージョンかバリエーションもあるので、今後お披露目していきますのでお楽しみに!