まだまだ先は長そうですね大久保さん

スタッフの紹介もかわいい所をご紹介したい。かわいいの発信基地から最近のスタッフかわEをお届けです。大久保さんといえば長い髪と笑顔がトレードマークで、ここ数年は長い髪。でも実はやりたい髪型があるそうです。
大久保さんどんな髪型にしたいんですか?と聞くと「雪ん子みたいに腰まで伸ばしたい」ともうかれこれ3年は言っている…。大久保さんは言い始めると心変わりしないのです。

でもやはり美容師。最近のトレンドや自分のバランス、お客さまからの見え方を考えると、雪ん子はないよなっと毎回思うそうで、ちょっと寂しそうに毎回カットする大久保さんなのです。か
わいいですね。

美容師はなんでも髪型できるからね、とお客さまからよく言われるのですが、実はそうでもないことが多いです。トレンドを意識したり、新しいカラーを試したり、カットモデルになったり、新しい自分を探したり。実はオフィスで働く方がよく気にされている、他人からの見られ方を一番意識しているのは美容師なのかもしれません。

デザインノートがお客様に大好評の大久保さん。お客様の心にもつなりたいかわいいが解るのは、自分にも絶対があるからなのかもなと、思う伏屋なのでした。いつか雪ん子もやりましょうね、大久保さん。

大久保 まりい  Ohkubo Marii

TOP STYLIST

ヤングカジュアルから大人モードまで、幅広い年齢層にかわいいのエッセンスを入れたスタイルを得意とする。デザインノートを使ったスタイル提案が特に大好評。ヘアケアからスタイル、スタイリングまで、お客様それぞれのかわいいを提案。