父なる大地ですね、山崎さん

スタッフの紹介もかわいい所をご紹介したい。かわいいの発信基地から最近のスタッフかわEをお届けです。ESPERさんって色んなことやってますねってお客様によくお話を頂戴しますが、スタッフ全員が「そーなんです」と答えるくらい、常に色々なことをやっているのですが、やるためには準備が必要。それは細々したことから始まり、形になっていくまでに沢山の準備が必要になりますし、それは自分たちが経験したこともないことも沢山あります。その多くを進めてくれるのが店長の山崎さんなのです。

そんな山崎さんが忙しい中、今年入社の緒方君とカレーうどんを食べに行ったらしいのですが、その効果らしいのですが、緒方くんによるESPER恒例の頼りたい先輩ランキングで堂々の一位に輝きました!その時の嬉しそうな顔。かわいいですね。愛娘への愛もすごいですが、アシスタント愛も溢れて溢れて。


かわいいの発信基地を支えてくれる山崎さん。青山二丁目で、根を張っていきましょうね、と今日もいっぱい電話をしている山崎さんを見て思う伏屋なのでした。

山崎大介 Daisuke Yamasaki

TOP STYLIST

大阪、都内で店長を務めESPERに入社。2016年からESPERの店長としてサロンをマネージメン
トする。丁寧な接客と確かなカット技術、そして飾らない人柄がお客様に人気。愛娘も登場する
インスタが大好評。ここ数年は、講師としての活動も増えている。