トマトのへたですか、木内さん

スタッフの紹介もかわいい所をご紹介したい。かわいいの発信基地から最近のスタッフかわEをお届けです。美容師あるあるなのですが、自分と似たタイプの方がお客様になる。そんなことをよく言われるのですが、確かになーと納得してしまうのが木内さんなのです。木内さんと言えば、ショートカットでニコニコ笑顔^^一見癒し系なのかな?と思いきや、えっ?すごっというほどの運動神経の持ち主であるから驚きなのです。

ちょっと遠くからも気づいてしまう、おっきな自転車で坂道をぐいぐい笑顔で漕いでいる木内さん。すごい。バリの社員研修では、プールで空中回転をするからまたすごい。リクエストするとまたパーンと一回転、すごっ。浮かび上がって、てへへ笑顔の木内さん、かわいいですね。

ある少年は言いました、「今日はお野菜みたいにしたい。」木内さんの答えは「今日はトマトのへたをイメージしたよ。」カットが終わって満足げな少年を見て、木内さん通じてるなーと感心してしまう伏屋なのでした。今度はどんなテーマなのカナ。

木内 愛 Ai Kiuchi

STYLIST

東京藝術大学を卒業後、美容の道に。ユニークな人柄とどんな言葉からもイメージを膨らませてかわいいスタイルに仕上げる独自のセンスから、個性派のお客様からの圧倒的な指示を受けている。