7/24 – 7/26 伏屋 陽子 デビュー展 Empathy

伏屋 陽子 デビュー展 Empathy 開催のお知らせ

謹啓 盛夏の候 皆様におきましてはますますご清祥のこととお喜び申しあげます。
さて、この度ESPER所属 伏屋陽子のデビューを記念して、
デビュー展 Empaphyを開催する運びとなりました。
2012年 宮森隆行の最後のアシスタントとして付き、
2013年 赤松絵利の初めてのヘアメイクアシスタントととなり
この時点で十分波乱万丈なのですが、
前職のキャリアを活かし師弟逆転で赤松を教育したり
ESPER全体をバックアップしたりと不眠不休の活躍をみせ、
2017年からは産休と育休を経て
2018年母となりヘアメイクアップアーティストとしてさらにパワーアップして戻って参りました。
短い期間ではありますが、伏屋はもちろんですが、
共に創造してくれた仲間の作品をぜひご高覧承りますよう謹んでお願い申し上げます。
初日には展覧会を記念しまして、ささやかではありますが美味しいお食事とお飲み物で
皆様をお待ちしておりますのでぜひお越しください。

2018年 7月 赤松絵利

Date
7/24 (火)10:00〜    Reception party 18:00-20:00
7/25 (水)10:00〜19:00
7/26 (木)10:00〜18:00

Access
東京都渋谷区神宮前4-1-18 ビラ青山1F

この度、赤松絵利から独立し、ESPER所属のヘアメイクとして活動することになりました。

宮森さん、赤松さんには長きに渡り本当にお世話になりました。沢山の現場に同行し、沢山の学びをいただきました。ありがとうございます。
また、撮影現場や舞台の現場にて沢山の方に教えていただきました。本当にありがとうございます。一緒に学んできましたESPERスタッフの皆さん、本当にありがとうございます。

デビューを記念して作品展を行うことになりました。これまで作品ブックの中にあるものを一部展示しております。
お時間ありましたら、ぜひ見に来てください!

なんだか中年の青春時代のように駆け抜けたアシスタント時代でしたが、ずっと青春やなと思っています。また繋がっていく人たちとの出会いにわくわくしながら、活動していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2017.07 伏屋陽子