今日もネバいよ深ちゃん

スタッフの紹介もかわいい所をご紹介したい。かわいいの発信基地から最近のスタッフかわEをお届けです。
ESPERでトップアシスタントを務める深ちゃん事、深見さん。
お客様からの指名も多く、後輩からも慕われている。
だけどいまひとつ、決まり切らないのが深ちゃんなんです。

ESPERの社訓である『食欲、意欲』を『たくさん食べる事』と言ってみたり、コンテストで負けた時は、自分の水かきがひとより大きいからと言い訳してみたり、つっこみどころ満載の愛されキャラの深ちゃんなのですが、何しろネバい…自分に来たセミナーのオファーを信じるまで4時間もかかったのだから本当にネバい。「本当ですか?」「本当だって」この会話で4時間…このネバネバした感じが深ちゃんなんです。

だけどみんなに愛される深ちゃん、常に誰かに弄られてる。
それは、根が真面目で任された仕事はきちんとこなすし、素直だから。
イヤだイヤだといいながら、
わざわざ自分から弄られに来るところが可愛い深ちゃん。

いつも自虐ネタばっかりで同じ星の娘をもつ親としてはかなり不安だけど、
なんだかんだ毎日楽しそうだから
ついつい今日も弄ってしまう山崎でした。

 

深見 真帆 Maho Fukami

TOP ASSISTANT

美容界でも珍しいアシスタントからセミナーの講師として全国各地を回り活躍。丁寧な技術と接客でお客様からの指名も多い。特に頭皮診断からの的確なケア提案と理論に基づいたマッサージはファンが多数。トップアシスタントとしてお店全体を見渡しサービス向上に貢献。