Aujua
Aging spa
クリアフォーム

『冷やしシャンプー始めました。』

 

 

今年は特に暑い。世間では異常だ異常だと言っていますが、もはやこれがスタンダードになるのでは?という危機感が。

 

地球がそう来るならば我々もそれ相応の対応をしなくてはっ。

 

じりじり照りつける日差しやムシムシする熱気で火照った頭には、こちらで一発クールダウン。

Aujua エイジングスパ クリアフォーム 320g ¥4,320(税込)

 

泡で出てくるスーッと涼しい炭酸クレンジングシャンプー。毛穴に詰まった皮脂や汚れをしっかり取り除きます。と言っても地肌の潤いを考えた処方で肌にも優しいんです。

 

「世田谷育ち」でお馴染みのグルコサミンがたっぷり配合されているのがこのシャンプーの特徴。ぐるぐるぐるぐるぐるこさみ〜ん

 

グルコサミンとは平たく言うとヒアルロン酸を経皮吸収しやすく細かにしたもの。地肌に浸透してハリや弾力のもとになり、さらに炭酸が頭皮の血行を促進してくれるので、健康な髪が生えてきやすくなるんです。クリアフォームは冷たいだけじゃない、夏の地肌ケアの必需品なのです。

 

 

夏、あつい。それならこちらの冷やしシャンプーはいかが?

 

 

Aujua

Aging spa clearform
320g 4,320円(included tax)
170g 3,024円 (included tax)

 

週に一度のスペシャルケアとしてお使いいただける清涼感のある地肌ケア用シャンプーです。ESPER店頭でお買い求め頂けます。