納涼会に行ってきました♡

健康についてどんなことをしていますか?最近お客様との会話で一番楽しみなのが『健康』の話題。
いつもあれやこれやとお話をしています。

ESPERのローフードイベントで都田さんにお聞きした話を最近は実践中で、体が消化するのに時間がかかるお肉や砂糖や白米など精製された白い食べ物はなるべく食べないようにしていました。
ところが足ツボの加藤先生に「特に女性はお肉を摂らないとお肌の色がくすんだり女性らしさのないからだつきになるから~」と言われ…なぬ~なぬ~となり最近はお肉もバランスよく摂るようにしています。バランスがやっぱり大切なんですねー。

というわけで暑過ぎる!この暑さを乗り切る夏ESPER納涼会は『焼肉ジャンボ』! 良質なお肉を食べに行ってきました!

 

張り切りました!白銀高輪にある高級焼肉『ジャンボ』。
上品で洗練された雰囲気の店内で厳選されたこだわりの最高品質の黒毛和牛が落ち着いて頂けるお店。こんな感じで牛の部位のイラストがデカデカと~~

シャンパンで乾杯!!

いよいよお肉スタートです!!因みにここは塩ではなくタレがおすすめだそうです。
ん~最高に美味しく幸せなひとときでした~~感謝。

デザートもしっかり頂きましたよ。

満腹となったesper御一行は次の店夜の渋谷に消えたのでした~~
まだまだ暑い日が続きますが皆様お身体お気をつけて夏を楽しみましょう!

 

移転に伴い営業時間が変更しております。

Opening hours

平日:11:00~21:00
土曜:10:00~19:00
日曜・祝日:10:00~18:00

Regular closing day

毎週火曜・第1、第2月曜定休
長谷川は毎週水曜定休になります