CALATAS
カラーシャンプー

ヘアカラー、もっと楽しみませんか?

 

『色が長続きさえすれば…』

特にブリーチなどを使用した3Dカラーや、ハイトーンのカラーリングをされている方はそう感じた経験あるのではないでしょうか。

細かなハイライトが入った立体感や、ダブルカラーで得た透き通るような透明感ってやっぱり可愛いですよね。でも、そういうのってせっかく手間をかけてカラーしたわりにはすぐ落ちちゃうし…でも好きな髪色楽しみたいし…

そんな悩める子羊たちに、救世主が登場です。

 

こちらのCALATAS(カラタス)シリーズはパープル・シルバー・ピンクの三色展開で、カラーリングを施した髪の色を長持ちさせ、褪色中も色の美しさをキープしてくれる魔法のようなシャンプーなんです。

 

こんな風にもともとシャンプーやトリートメントに色が入っていて、一番の褪色原因となる洗髪時に色を補うことができるんです。

「えっ?じゃあ髪が紫色になるの?」と心配された方、安心してください。答えはノーです。

紫色というのは黄色の補色(互いの色を打ち消しあって混ぜるとグレーになる色。反対色)なので、色が抜けて髪色が黄色に傾くのを予防し、アッシュみのある柔らかな寒色感をキープしてくれます。

更にこの紫シャンプー、実はグレイヘア(白髪)の方にもとっても有効。白髪のほんのりした黄ばみを取ってオシャレ感のある「グレー」を際立たせてくれる効果があるので、カラーをせずとも洗練された印象を与えることができます。

 

パープル→ホワイト系・淡いアッシュ系キープ

ピンク→赤系・ピンク系キープ

シルバー→グレー系・濃いアッシュ系キープ

という感じに使い分けしていただけます。ちなみに使うと使わないとではこんなに色の差が。

こういったホームケアで一工夫をすることによって、細かなハイライトを効かせた3Dカラーや、お顔周りをぱっと明るく見せるインナーカラー、外国人風の柔らかなハイトーンカラーも、もっと長い間楽しむことができるんです。

 

CALATASのシャンプーで、もっとヘアカラーの可能性広げてみませんか?

 

CALATAS

color shampoo/treatment
sp/250ml 1,980円(+ tax)
tr/250g 2,280円 (+ tax)

 

ブリーチonカラーした髪の色をキープさせながら、「美しい褪色」を実現するシャンプー&トリートメント。カラーシャンプーながら天然植物性成分配合、合成ポリマー・パラべン・紫外線吸収剤・シリコン・鉱物油・動物性由来原料すべて不使用。香りも優しい。

ESPER店頭にてお買い求めいただけます。