秋先取りのショートスタイル

空の雲に、夕方の風に、日差しの角度に、なんとなく秋を感じています。でもやっぱり昼間は暑い(汗
どっぷり秋服になるにはちょっと中途半端な、この時期ならではのスタイルのお悩みに今日はご提案していきたいと思います。
今日のお客様は戸辺さんです。お子さんといつもESPERに来てくださいます^^

ご希望をお聞きしていいですか?
「この夏を涼しげに、でも秋の先取り感も欲しいよねー。サッと乾かすだけでスタイルが決まる!ボーイッシュになり過ぎず女性らしさも欲しい!」
かしこまりました!!そんななりたいかわいいにぴったりなショートスタイルをご提案します。

いつもオシャレな戸辺さんがよりオシャレを楽しみたくなる秋、ヘアスタイルにもちょっぴりモードを取り入れて今シーズンの秋のトレンドを先取り。丸みを帯びたフォルムと柔らかなサイドのライン、思いきって短く切った前髪のバランスがシンプルだけど女性らしい大人モードなショートスタイルです!

伸びすぎた前髪はスッキリ&個性的に思い切って短く、片方を耳にかけたらアシンメトリーでさらにオシャレに、アクセサリーも映えます!お顔に光があたってパッ!と明るい印象に、まだまだ暑い夏でも涼しげに快適に。

 

 

後頭部のボリュームから柔らかく首に沿う襟足、さりげなく耳が見えるラインがグッと女性らしさをアップ!小顔効果もバッチリ!横顔も綺麗。
仕上げは軽く束感とツヤがでるシアバターを。アミコレはハンドクリームにもなるし、髪もいい香りだから個人的にお気に入り!
スタイルオンスタイルでカットしてるから乾かすだけでまとまる
毎朝、忙しい戸辺さんにもぴったりのラクチンスタイルです!
いかがですか?戸辺さん
『可愛いー!洋服を考えるのが楽しそー!』

 

全身のバランスもバッチリでますますスタイルがよく見えます。ママが可愛くなってみんな大喜び!
これからは少し伸ばしていきたい戸辺さん。目指すはアゴラインの前下がりボブに。秋はもうすぐそこ、季節に応じてヘアスタイルの変化も楽しんでいただけるように日々お客様のなりたいかわいいに協力している山崎でした!

 

 

 

■menu

  • cut \ 7,000~
  • color\ 7,000~
  • short spa \ 2,000~

(+tax)

山崎大介 Daisuke Yamasaki

TOP STYLIST

大阪、都内で店長を務めESPERに入社。2016年からESPERの店長としてサロンをマネージメン
トする。丁寧な接客と確かなカット技術、そして飾らない人柄がお客様に人気。愛娘も登場する
インスタが大好評。ここ数年は、講師としての活動も増えている。