残暑の候、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

私事ではございますが、私木内愛は9月30日(日)をもちまして退社することとなりました。長い間大変お世話になりました。

 

憧れのESPERに入社いたしましたのは、17年前のことです。まだ右も左もわからない頃からの歳月に改めて感慨を覚えます。

ESPERで毎日たくさんの素敵なお客様に出会う事ができました。お一人お一人の日常のドラマに、ヘアスタイルを重ねようと、背伸びをしながら試行錯誤をした、とても貴重で楽しい時間でした。それは私を刺激し、仕事に変化を与え、成長させて下さいました。

年を経ていろいろな事が変わっても、長くお付き合い頂けた事に幸せを感じております。本当にありがとうございました。

「髪型を変えたひとときのよろこびが百日の想いへと続きますように。」

尊敬する宮森さんの残した、大好きな言葉の一つです。

かわいいということ、人の役に立つということ、大人の振る舞いや遊び。仕事の他にも沢山のことを教えて貰いました。これからもずっと手の届かない私のお手本です。

共に働いたスタッフは、親兄弟の様に多くのことを一緒に乗り越えてきました。

それらの経験や思い出は、私を少し強くしてくれました。今こうして美容師として働けるのは、大切な部分を培ってくれたスタッフのおかげです。

至らぬ私を17年間支えてくださったお客様、そしてESPERスタッフに心より感謝申し上げます。

10月より広島県に移住いたします。更に精進して参ります。

尚、9月3日(月)~7日(金)は夏休みとなりますが、その他9月末日までは通常通り居りますので、またお目にかかれれば嬉しいです。

その際、後任のスタッフをご紹介させて頂きます。是非ご相談させて下さい。安心して頂けるよう、しっかり引き継ぎをいたします。

そしてESPERは、来年には20周年を迎えます。サービス向上に努め、皆様のお越しをお待ちしております。今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

 

最後になりましたが、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 木内愛

木内 愛さん

17年間お疲れ様でした。いつもお店を明るく心地よくさせてくれた木内さん、新しい場所でも木内さんらしく、かわいいの発信基地として頑張ってくださいね、ESPER一同感謝と共に木内さんの活躍を応援しています!
そして、いままで木内を応援して下さったお客様、本当にありがとうございます。これからも安心してご来店頂けるよう、木内と共に話し合い、お一人お一人に後任のスタイリストをご紹介させて頂きます。今後ともESPERを、そして木内をどうぞ宜しくお願い致します。

ESPER
店長 山崎 大介