
“35&25thの歴史、そして今。”
皆さんこんにちは、えすぱー観察きろく第7回です。
今年はヘアメイクアトリエ35周年、サロン25周年という節目の年。
6/9より感謝イベントもおこない、ガラガラ抽選会をしてみたり、新聞を作ったり、スタッフの過去の写真を飾ったり。。。
ここ最近は自分の知らないESPERの歴史を感じる期間でした。
わたくしコンノ自身は歴2年目。
ESPERのことはほんの一部しか知りませんが、
お客様のESPER歴を聞いてみると、「最初の店舗から来てます☺️」「気づいたら10年近く通ってる….🧐」といった方が多数で本当に驚きました。
こんなに多くの方に永くご利用頂けるヘアサロンはなかなか存在しないのでは無いでしょうか。。。
そんな歴史の上に成り立つ技術や、作り上げてきたもの、周りの方々の雰囲気を肌で感じつつ、私も頑張っていきたいなと改めて思うのでした😌
そして2024年、ESPERはこちらのメンバーでお送りします⬆️ニューカマーも入りなかなか面白いことになっております✨️
色々な歴史の上に成り立つ今現在。
どうぞよろしくお願い致します!
周年イベントも明日で終了予定です!
大奮闘して制作したESPER新聞にも、今年の最新情報や歴代店長、ニューカマー紹介など歴史を感じるページがありますので、ぜひご覧ください✨️
byコンノ ( @esper_kon )