スパスージングオイル

全身に使える保湿オイル

 

7月から始まる夏の新しいヘッドスパ『炭酸スージングスパ』。こちらで使用するマッサージオイルがこちら。

SPA SOOTHING OIL (スパスージングオイル)

まずこのコロンとしたビジュアルがいいですね ぇ…。こちら、スキンケアにもヘアケアにもお使いいただける万能保湿オイルなんです。

アスタキサンチン・オリーブスクワラン・マリンプラセンタなどの美容成分配合で、カラーやパーマなどのアルカリ施術や日差しなどで発生する酸化生成物によるダメージにもしっかりアプローチしてくれます。

驚きなのが浸透力の高さ。「髪にも肌にも使えますよ系」の商品は昨今数々出ておりますが、どっちにも積極的に使いたい!と思った商品はこれが初めてです。

髪に使えばツヤ&まとまり、地肌のクレンジングにもOK、肌に乗せるとみるみる浸透してサラサラに!全然ベタつきません。わたくし、こっくりしたテクスチャーのものはとにかく痒くなってしまう人なんですが、このオイルは第一印象ですごくイイ!と感じました。潤って柔らか、なのにベタつかない。すばらしい。

髪に使用する時はドライ前の濡れた髪にも、仕上げのオイルとしてもOK。肌に使う時は化粧水前のブースターとして、地肌に使う時はシャンプー前の頭皮マッサージ用としてお使いいただけます。

香りには天然の精油を使用。オレンジ・ユーカリ・レモングラスなどをブレンドした、すっきり晴れやかな気持ちになれる香りです。

 

夏のシンプルケアはこの子にお任せするのも良さそう。皆さんも炭酸スージングスパで是非お使いになってみてください。お家でもお使いいただけるように販売用をご用意してお待ちしております。

SPRINAGE

肌にも髪にも使えるスキンケア発想を原点としたヘアケアブランド。フェイスケアにしか使いたくないような贅沢な美容成分を組み合わせ、心地よさと仕上がりの満足感を追求。毎日続けられるシンプルで贅沢なケアが体感できる。
・スパスージングオイル

¥3,800-(税抜)