泣き虫担当浅野です!!

ヘアスタイルも性格も色とりどりの一年生!
そんな個性豊かな一年生を、それぞれの教育担当の専属スタイリストがご紹介!

ESPERでいろんな事にチャレンジしたい!
そんな思いで仙台から上京してきたシルバーヘアの浅野くん。美容学校の研修でESPERにきて以来、一緒にサバゲーに行ったり、フードファイトで韓国料理をお腹いっぱい食べたり、入社前からとにかく色んなイベントに参加していました。

浅野くんはとにかく人懐っこくお話好き!
出勤してきては、スタッフルームでおしゃべり、朝練の準備している時も誰かとおしゃべり。お掃除タイムもずっと誰かと喋っている。どうしてそんなおしゃべりしてるの?って聞いてみたら、朝は皆んなテンション下がってるから盛り上げたいと思って…と、心優しい子なのです。

そんな、浅野くん
いつも勉強会でカットを教えていただいてるJUNさんから、入社に対して激励の言葉を頂いていた時に、1人号泣していたのです。自分なんかを気にかけてくださって感激です、って涙していた浅野くん、かわいいですね!
不器用だけど何に対しても一生懸命で感受性が豊かだから、すぐ泣いちゃうけど、そんな一面もかわいいなと思う大久保は、東京の母になるべく『まさき!しっかりしなさい』と日々指導に励むのです。

今はシャンプー練習に毎日汗だくの浅野くん。
ロングヘアをもっとうまくシャンプーできる様にと毎日、練習台になっては、ビシバシ厳しく指導しまくる大久保でした。

 

浅野 真輝  Masaki Asano

Assistant / ヘアライフプランナー

お祭り事が大好きで盛り上げ担当の浅野くん、丁寧で心のこもった接客が純粋で優しい彼の持ち味です。大きな手でやさしく洗ってくれるシャンプーがお客様にも大好評、イベントでも大活躍です!