9・10月 Season spa

 

1番暑いときももうすぐ終わりますが、夏バテで体がだるくなる時期。世の中的にも暗いニュースばかりでどんよりしますね。

 

今回は、そんな悩み、疲れをリフレッシュできるヘッドスパをご用意しました。すっきり爽やかな香りに癒されてください!

Make it & Co.(Fragrant Earth)の精油を使用していきます。

 

【スパークリングマンダリン】

ESPER顧客人気No.1の柑橘系の精油。

数種類のマンダリンのフレッシュな香りで元気を与えます!

胃腸の不調などに効果的。

 

 

【ブリーズイージー】

スーッとする香りで呼吸器系の不調に働きかけ、夏場の熱こもりを爽やかな香りでリフレッシュさせます。

 

使っていくシャンプー、トリートメントはこちら

Aujua イミュライズ

髪の毛の芯を強くしてくれて、夏の紫外線やカラー、パーマのダメージを補修してくれるすぐれものなんです!

 

目元や首周りを中心にマッサージすることで、マスクによって緩んだ表情筋の引き締めや眼精疲労の改善をしていきます。落ち込んだ気分をリフレッシュして、夏バテと暗い世の中も乗り越えましょう!

是非、ESPERにリフレッシュしにきてくださいね!

 

Season Spa

選べるヘッドスパ
・Basic course
+15min ¥2000
・quick course
+5min ¥1000
+肩・首のマッサージ ¥500
季節のお悩みを一緒に改善しましょう!