USBコームアイロン

簡単・安心!コードレスアイロン

 

巻きたいけどコテは難しいし火傷が怖い…くるくるドライヤーはいまいちスタイルが決まらない…ストレートアイロンはうまく使えない…

そんなお悩みをお持ちの皆様に朗報です。手で触ってもおでこについても大丈夫!簡単に使えて火傷の心配なしのコームアイロンの登場です。

アイビル USBコームアイロン ¥7,590-(税込)

 

こんな感じのコーム形状になっていて、根本の部分がセラミックのコーティングプレートになっています。肌に当たる部分は高温にはならならいので直接触っても大丈夫なんです。プレート部分はラウンド形状になっているのでまっすぐだけでなくカールを付けることも簡単にできます。

 

ちなみに218mm/118gの小型軽量なので持ち運びも簡単。USBで繋げる充電式で35分間使用可能です。これならお泊まりやお出掛けの際にも持っていけますよね。充電用コードと、ありがたいことに耐熱の持ち運び袋も付属されています。

使用するときは電源ボタンをダブルクリック。赤いランプが点灯すればスタンバイの状態です。180℃まで達すると緑のランプに切り替わりますので、そのままご使用ください。


ちなみに緑のランプになるまでは3〜4分ほど時間がかかります。なので先に電源をつけておいてからメイクなどしておくと丁度良いかも。

 

高達さんに試しに使ってもらいました。

この後頭部のうねり部分にさっとコームを通して

このくらい直りました!簡単ですね〜。横の毛の内巻きにも使ってみました。

こうやって内側からコームを差し入れて手を添えながらスーッと内側に丸めていきます。

こんな感じに簡単に綺麗な内巻きができました!ボーリュームダウンもボリュームアップもカールにもつや出しにも使えてとにかく万能です〜。そして簡単。

たっちゃんも可愛くなってご満悦の様子です。うふふ。

 

ショートやボブで普段コテやアイロンなどを使用されない方でも非常に使いやすいのでは!という印象でした。もちろん普段のスタイリングをもっと簡単にしたい方や、お出掛け用のコードレスアイロンをお探しの方にもぴったりかと思います。前髪のクセのばしやタイトに丸みを作りたいときなどにもとっても便利!

 

ESPER店頭にて取り扱っておりますので、ぜひお試しください♩

 

AIVIL USB コームアイロン

充電式のコードレスアイロン。ボリュームアップもボリュームダウンも思いのまま。ストレートもカールも可能で、コーム部分は直接触っても大丈夫なので安心してお使いいただけます。150分でフル充電でき35分連続使用可能です。一年保証付。
¥7,590-(税込)(USBコード/持ち運び用袋付)