Dear 三代目 vol.43

お久しぶりです。妄想スタイリスト宇田川です。

最近めっきりテレビ離れをしてしまった私。録画機能も備わっていないテレビな手前、情報難民化が進んでおりまして気がついたら、大好きな人がソロデビューしていました(笑)

遅ればせながらMVを見てきました。いや~久しぶりに動いてる岩田さんを見ましたんですけど、やっぱりかっこいいですね、ここは譲れないところです。
歌ってるくせに、踊りがハイレベルすぎるんだから。

さてさてそれでは本題。今回はどんなプロデュースをしましょうか。
三代目にEXILE、そしてソロ活動も入った岩ちゃんは、きっとハードなスケジュールの中で身支度の時間も惜しいでしょう。

ならばこの私が、そんな岩ちゃんのお手間を省いて差し上げましょう。

最近センター分けにしていることが多いですね。私得です。なんてったって男性のおでこが出ているヘアスタイルがたまらない。朝起きてささっと濡らせば完成する、ゆるっとウェーブセンターパート。

三十代、段々とトップのボリューム感が気になってきたりセットのしづらさを感じるお年頃。センターパートがしやすく、かつ根元が立ち上がるようにセンターを少し大きめのロッドで巻いて行きます。
意外とハリハリした髪質っぽいので、はちが張らないようにハチ下はダウンステムで巻きます。

そして前回入れたブリーチ部分に今季トレンドのオレンジをドロップ。今回は髪を労ってブリーチはしません。
そのかわり普段より少しビビットな色を入れてあげると可愛いんです。

マスク生活にすっかり慣れてしまった顔にも、まつ毛や眉毛にカラーマスカラでオレンジや紫をちょんっとのせてあげるととってもおしゃれに。

ESPERでの担当カラーがオレンジな妄想スタイリスト宇田川。ちゃんかり岩ちゃんもオレンジに寄せてみました(笑)

写真は@takanori_iwata_officialより。
(久々に勝手に手が動いてスクショをしてしまった投稿です笑)

【11月の定休日】

1日(月)
2日(火)
8日(月)
9日(火)
16日(火)
17日(水)
23日(火)
24日(水)
30日(火)