2021 a/w ESPER new hair

RE'set hair

 

 

今シーズンESPERが提案するのは、遊び心のある大人で洗練されたサスティナブルなスタイル。
ESPERのヘアスタイルは時間経過と共に楽しめるデザイン。 今シーズンは、伸びてきたスタイルにデザインを足すのではなく「drop color」や「ヘアケア」でより洗練させて活かす新しい楽しみ方をドロップ。RE’set hairをご提案します。

 

 

 

「drop color」

伸びてきたチークカラーのベースを活かしてdrop(あめ玉)のようなビビットやパステルのカラーを入れることで今ある状態を活かしたサスティナブルで今年らしい遊びのあるヘアスタイルをご提案します。色味はグリーン、ブルー、バイオレット、ピンク、オレンジ。キリッとした色が断然オススメです!モスグリーンやバイオレットを配合して深みを出したカラーにすれば肌に馴染み落ち着いた大人の印象にも。

 

「parm」

秋冬オススメは少し強めのカーリーヘア。
長さを変えずに今ある髪のベースを活かしてパーマをかけることで印象が変化し遊びのあるスタイルに。後で束ねただけのアレンジもモードに決まります。drop colorとの相性もバッチリです。朝濡らしてスタイリング剤をつけるだけでスタイリングも簡単なので初めての方にもオススメです。

秋冬ヘアはESPERの『RE’set hair』で楽しく過ごして頂きたいです。
皆様のご来店お待ちしております。