Dear 三代目 vol.46

大寒に近づくにつれてどんどん寒くなっていく毎日。
古い木造アパートの角部屋に住む私には耐え難い時期になってきましたが、今日も三代目の曲を聴きながら気持ちはホットで帰路についています。

さて本日はそんな三代目のボーカル臣がターゲット。
短髪でツンツンしてた数年前とは違い、最近は少し長めな臣。
私、センターパートで少し髪が目にかかる感じが堪らなく好きなんです。
だから私好みのレングス設定で(笑)
前髪を鼻のあたりで、ぱつっとワンレンでカット。
少し長めにしてかきあげた時にベストな位置にカットします。

カラーはハイライトを入れてみようかと。
もうすぐアラフォーになる臣。おしゃれもしてほしいし、美容師としてはもちろん地肌のことも気にしてあげたい。
20代、かなり痛めつけてきましたね(笑)
元の黒髪を生かして、センターパートの分け目部分にブリーチを。
マスクが必須のこの時代に、目を引くハイライトで顔まわりをパッと明るく、
また段々と気になりだす白髪なんかもぼかしてあげたり。
チャラさも忘れずにね!

さて今年も7人を順繰り素敵にできるよう、妄想スタイリスト宇田川頑張ります〜!

写真は@3jsb_hiroomi_toskaより