こんにちは。宇田川です。

4月も行ってまいりました、足もみ。前回が過去1で痛かったので構えながらの今月。
先月よりも足首が細くなりました!✨
しかし喜んでいたのも束の間。
左の足裏が痛い痛い。

宇「ここ何の所ですか?」
加「ここは大腸ですね。最後の曲がり角のところです。最近不調ありませんか?」

つい、2日ほど前ちょうどお腹を壊していて。お恥ずかしい。

加「暴飲暴食は控えてくださいね。あと宇田川さんは血糖値上がりやすいから甘いものも気をつけてね」

後で母親にその事を話すと、実は母方の家系が血糖値が上がりやすいようで。そんなこと自分も知らなかったし、もちろん加藤さんにも言っていなかったし、すごいなんでもお見通しなんだなとおもいました。

私が足もみに通い続けるのは実感があるのはもちろんの事、加藤さんはいつも具体的に体調を改善する方法を教えてくれるんです。
ここを伸ばすストレッチがいい、とか、これを少し控えめにしてください、とか、水をよく飲んでください、とか。
次の足もみまでに実践して、前回より良くなっているか加藤さんにチェックしてもらわなくては!と思うのも通い続ける理由の一つ。

今日もまた眠たい目を擦りながら、次の足もみにむけてストレッチをするのでした。

 

予約状況(4/13現在)💁‍♀️🈳

2022 年

5月10日(火)10:00、16:00

5月24日(火)11:30、16:00、17:30

5月25日(水)11:30、13:00、14:30、16:00、17:30

5月31日(火)10:00、11:30、16:00

ご予約はお電話、LINEにて受け付けております☎️
ご予約1週間以内になると、確認のご連絡をLINE又はお電話でさせていただいております。
LINEでの確認をご希望される方はofficial LINEのトークに「お名前」を送信してください。
次回の予約から、LINEのメッセージで確認の連絡をさせていただきます。