2022 s/s ESPER new hair

ドロップチーク

 

 

 

ドロップチークとは

 

その日の気分や髪型、お洋服に合わせてメイクを楽しむのにオススメしたいのがドロップチークです。

頬の高いポジションに乗せるカラーはパッションピンク、パープル、イエロー、オレンジ、ブルーなんてお花みたいに楽しめるカラー。

イエローとピンクをレイヤードさせて春の楽しいテンションをイメージしたり、オレンジとベージュのレイヤードで活発な夏をイメージしたり、スキンベースやカラー効果にとらわれない自由さを提案します。

ペタルショートとの組み合わせは、より一層華やかな表情を作り出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

少女のように美しい男の子。少年のようにかっこいい女の子。

中性的なのがかっこいいよね!とのアイディアから生まれたシーズンスタイル撮影。

 

 

 

 

 

自分の可能性を狭めない自由な発想の髪型は、

自分の魅力を広げることが出来る、と知るきっかけになると嬉しいです。

積極的に楽しんでみて下さいね。

 

Hair / MariiOkubo   Make / YokoFuseya

Model / Ren,Rara      Photo /WataruKakuta

Color/Ren:DaisukeYamazaki, MizukiKanazawa

Rara:MisakiKasai , HiromiHasegawa , MaoUdagawa

Nail/MoekoNakamura

Total Produce/ EriAkamatsu