写真甲子園結果発表

約1ヶ月間店内で行われていた写真展示、
北海道東川町とご縁があり、毎年東川町で行われている「写真甲子園」をESPERで番外編として開催し、皆様に投票していただきました。 投票してくださったお客様に、選んだ理由を尋ねると『東川の良さが出ている』『バランスがいい』『テーマとマッチしている』などお褒めのお言葉をいただけたり、『もう少し構図がこうなら・・』『この角度だと・・』とアドバイスもいただけたりと、皆様お忙しい中 わざわざ立ち止まって真剣に評価いただけた事に嬉しくスタッフ一同感謝いたしております。 「表現」の面白さ奥深さを再認識し、またお客様の事をより知る事が出来た『写真甲子園』 いつか第2回も開催できたらなと今からワクワクしています

結果発表

投票総数 約500票

チーム賞

優勝    チーム赤松(赤松絵利、山崎大介・花埜、笠井美咲木)

テーマ  『一瞬のその先へ』

 

『心が動いた瞬間、その一瞬の永遠をつかまえる。それが写真の持つ魅力であり、同時に私たちESPERのスタッフにとって常に追い求めているかけがえのないテーマです。 今回撮影していく中で、自然と人工物が共存している様子を多く目にし、本人の自然な姿から作為的にデザインを作り出す仕事をしている自分たちに通じるものを感じました。また、水面や木々の重なり、風雪によって削られ続ける大地は2度と同じ表情はないことも、このテーマにおいて風景を撮影した理由です。 今がベストな状態ではないものでも、そのままで終わらない、ここから力強く咲く春の息吹を感じ、未来への希望をイメージしてもらえたら。そんな思いを込めてこの6枚を選びました。 私たちのテーマは『一瞬のその先へ』 です。』

 

個人賞

優勝   大久保まりい(チームたまたま)

 

 

入賞者には豪華お食事券と写真をTシャツにしてもらえる権が授与されます。
そちらはまた後ほど・・・