▶︎ハセガワのフク◀︎

てるてる坊主さえも長谷川先生にかかれば…

この日は、ESPERの2022AW撮影会でした!

ですがお天気があまり良くない予報。。

そんなESPERの入り口には長谷川さんお手製の《てるてる坊主》が😍

自宅のありもので作ったようですが、minaのリボンを使ったり、チークは本物のコスメを使ったり、随所に作り込みがなされていて、やっぱり長谷川さんは裏切らないな〜と改めて尊敬の念をいだきました。

この日は90%の雨予報を、曇りにしてくれました。

さすが長谷川さんてるてる坊主🌞✨

 

ツナギ… #sese #iena_sese @iena_jp
帽子… @beams_boy_official
靴… @reebokjp
靴下… @vermeeristbeams
ピアス… @tamas.official
@ahkah_official

 

 


 

・・・・・
長谷川 弘美 (hasegawa hiromi)
ヘアサロンESPER Director
丁寧な接客と、さらりと洒落てみせる大人のスタイルを得意とする。女性誌、WEBマガジンなどからの取材も多く、自身のファッションやライフスタイルも参考にされることが多い。
Instagram
・・・・・