【MICプレミアムジェル】

プレミアムジェル(50ml)¥13,200-

ESPERでも大人気の英国発ナチュラルスキンケアブランドMakeIt&Co.略してMIC。 @mic_asia

保湿に欠かせないのがこのプレミアムジェル。

今日はこちらをご紹介します🌼

 

◇◇◇◇◇◇◇

プルプルで半透明のジェル状クリーム。

まずポイントとなるのは、ベースとなる基材にマッシュルームを使用していること🍄

今市場に出回っているジェル状の化粧品は殆どが石油由来の原料を使用しているのに対して、

MICは独自の製法でマッシュルームからこのジェルベースを作っているんです。この時点ですごい😳

更に、干し椎茸が水をどんどん吸い込んで膨らんでいくのを思い出して頂くとわかりやすいと思いますが、

マッシュルームにはとにかく水を沢山含んで保つ力があるんです。

これがお肌の水分をキープしてふっくらさせてくれます🥹👏

他にもローズのフラワーウォーターとマカダミアナッツオイル、ラベンダーの精油が配合されていて、

乾燥からエイジングケアまで幅広い肌悩みにアプローチしてくれる強い味方です🪄

ESPERのスタッフも大好きなプレミアムジェル。

ぜひ保湿ケアに使ってみてください👼✨

 

📢info📢

来月11/13(日)16(水)にMIC×ESPERのコラボイベントとしてワークショップを開催します‼︎🙌🌼
詳細は追ってこちらのアカウントにてUP致しますのでぜひチェックしてください☺️