▶︎ハセガワのフク◀︎

長谷川さんおススメお菓子🍡

「秋晴れ」という言葉がとにかく似合う日でした。似合うというか、完全なる「秋晴れ」ですね。

湿度もなくからりとした空気に、長谷川さんの赤いパンツがよく映えること…かわいいこと


フーディー…#mm6
パンツ …#minaperhonen × #keisukekanda
スニーカー…#nikeshoes

 

そして、バックヤードで長谷川さんが、「このシュークリームラスクめっちゃ美味しいの〜!」と無邪気にみんなにおすすめしてくれます。

それが庶民の味方『まいばすけっと』のモノ。うちの周辺のまいばすけっとでは見たことない、、もしくは私の視界に入っていないのか、、

長谷川さんがもつと全部が素敵になるんです。🥺

素敵な人は、なにげない場所でも素敵なものを見つけることが上手いんだな〜と、また勉強。

今日も素敵な長谷川さんでした😃