マスク着用等について

厚生労働省の判断に併せて2023年3月13日より、お客様へのマスク着用につきましては個人の主体的な選択を尊重し、お客様個人の判断に委ねることとさせていただきます。

マスク着用をご希望のお客様は、引き続き、替えのマスクもご用意しておりますのでスタッフへお気軽にお声がけくださいませ。

私たちスタッフにつきましては、基本マスクを外しての施術とさせていただきます。

今後も、全フロアにウイルスを分解除去する除菌消臭剤『A2care』の噴霧機を用いてクリーンな空間作り、換気等を心がけます。

また、店内では、抗酸化ワックスでの全塗装や、メインフロアの床材にマーモリウム材を適用する事で店内環境を抗菌、抗酸化、抗ウイルス、抗アレルギーに対応するマルチで安全、良質な空間作りをしています。

その上で引き続き、以下の対応を取らせていただいております。
・サロン内にてお客様がご利用いただける除菌消臭剤『A2care』の設置。
・サロン内各スペースや備品等、徹底した清掃と除菌
・スタッフの出勤時における非接触式検温器での体温測定
・ご来店頂いたお客様への非接触式検温器にて検温の実施

今後も安心・安全の観点から、引き続き店内の環境整備に関しては充分に取り組み、安心してご来店いただけるよう尽力してまいります。

お気づきの事がありましたら、いつでもスタッフにお声がけください。

今後とも皆様のお越しをお待ちしております。

ESPERスタッフ一同