【2023 SS SEASON STYLE】アクセサリー編

#Dress Bijou

シーズンテーマは”check”。

このテーマをビシュアライズさせるために、

またもESPER手芸部(ご存知ないかたは聞いてください☺️)が立ち上がりました‼️

だってなかなかイメージ通りのアクセサリーがないんですもの‼️

無いなら作る😤しかも遊び心のあるとびきりカワイイやつ‼️

手先の器用さを生かしその昔アクセサリー製造会社で働いていたスタッフもいるのでノウハウもばっちりOK。

▶︎Earrings

センス、技術、遊び心に乙女心にちょっとの毒っけをプラスしたアクセサリー達は、ESPERの『CHECKERS』かもしれない…!

涙のリクエストではなく、店頭にてカタログからのリクエスト製造も出来ますので、お気軽にお声がけ下さい🌼

ピアス ¥1980

イヤーカフ ¥880

▶︎Phone Strap

日常生活になくてはならない携帯電話。頭上のメガネさながら携帯を探したり、バッグの中から出すのに手間取ったり、なかなか厄介なのも事実。🤳

毎日使う物だからこそ便利に可愛く持っていたいというニーズにぴったりな携帯チェーンを作りました!!

これが物凄いスグレモノ!なんと3WAY仕様なのです!なんとかわいすぎやろ〜〜!💕

〈LOOK1 携帯チェーンとして〉

チャームは付け外しが自由自在なので自分のお好きな場所できらきらできます!そして付け足すことも可能なのでどんどんカスタマイズしていけます!

〈LOOK2 チョーカーに早変わり!!〉

チェーンを外すとチョーカーになるんです!!ちょっとパンクなアクセサリーとして使いたいですよね!バッグチャームになるようにポジションチェンジするとさらに可愛さぶちあがり!

〈LOOK3 ブレスレット〉

チョーカーにすると同時に現れるブレスレット!

夏は肌の露出もあるのでパンチの効いたアクセサリーが揺れているとかわいいですよね!

一本で三度楽しめる携帯チェーンは¥3,600

▶︎Big Chou chou

最近なかなか作れていなかったシュシュがさらに可愛くBIGになって登場です!

「CHECK」というテーマに合わせでっとストックのギンガムチェックをセレクト。

透け感のある軽い素材をたっぷり使ったBIGシルエットはヘアに付けるだけであっという間にドレスアップ!キャワイイッ!

さらに手首につけてコーディネートのレイヤード使用にしてもなんともオシャレ!

これはかなり活躍の予感!

毎日ヘアアレンジやコーディネートのお供にぜひ!!

ブルー/パープル(全2色) ¥2,750