【2023 SS SEASON STYLE】Staff編

シーズンスタイル撮影に関わってくださった
クリエイターさんのご紹介です💁🏼

今回も全体のデザインをしてくださった、ナガクラさん。

このクマさんみたことありますよね…?
西武そごうのオリジナルキャラクター「おかいものクマ」🐻

こちらの生みの親がナガクラさんです👼🏻👼🏻

ちなみに、
ESPERのキャラクター「エスパーちゃん」🐰
も、ナガクラさんデザインなんですよ。

(実際初めて聞いた時、ESPER、すご、、ってなりました。)

他にも、サントリー/リクルート/Tokyo Midtown等の広告やサントリー美術館/SUUMO等のロゴタイプを手掛けられている本当にすごい方なのです。。

そして、今年再演された『星の王子さま』のポスターやパンフレット等の制作にも、
AD:ナガクラさん
Pr:守屋さん
参加されています!
(赤松がヘアメイクプランナーを勤めています⭐️)

カメラマンの角田さんは昨年、
APAアワード ( 広告作品部門 ) に入選された、
実力も魅力もたっぷりなカメラマンさんです。

透明感のあるおしゃれな写真がたくさんありますので、
インスタもチェックしてみてください☺️

スタイリストの武久さんは、
若手の女優さんやタレントさんから
支持されているスタイリストさんです✨

今回の撮影では初めてスタイリストさんを入れての撮影でしたが、

プロの威力にみんな感動していました。。
バランス感やディティールなど撮影にとてもマッチしていて、
世界観がとってもブラッシュアップされました!

ESPERシーズンテーマ撮影に
関わってくださったみなさま(敬称略)

●Art Director
ナガクラトモヒコ(@sun_ad1964)

●Producer
守屋その子(@sun_ad1964)

●Photographer
角田航 (@wataru_kakuta)

●Stylist
武久真理江

この度も本当にありがとうございました!!🐰⭐⭐️