今野瑶子(こんのようこ)
ESPER assistant

サロンでは皆んなからコンちゃんと呼ばれてます👨‍👩‍👦‍👦
@esper_konno

今ちゃんはムサビ出身という、ESPERが文化芸術にアツいサロンであるがゆえ、出会うことができた、言ってしまえばこの業界のパイオニア的存在。🦹‍♀️💫

美術を学んだ美容師なんぞ鬼に金棒ではないか…!🥹❤️

お店のPOPやデザインも今ちゃんのお陰でかなりパワーUP。👏

根がとても真面目で、明るく、アニメ好きな今ちゃん。
ジャパンカルチャーも背負ってしまえそうな何やら伸びしろ感じまくりな一年生です🕺🏻✨✨✨

ヘッドスパも気合い入ってますので、ご指名お待ちしております😎!

どうぞよろしくお願い致します😊