山崎退社のお知らせ

新しい年を迎え、慌ただしく時が過ぎていきますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ESPERもサロン25周年という節目を迎え、大きな変革の年となりそうです。

2016年から店長を務めておりました山崎大介が、
2024年3月末日をもって退社することとなりました。
山崎の夢であり、自身の集大成となる生まれ育った地元での出店準備のため、
大阪にベースを移し、実現に向けて始動します。

思えば2008年から毎週深夜バスに乗り、
ESPER Make Up Schoolに通ってきてくれたのが、彼との出会いです。
美容が好きで、向上心も野心もしっかり持った生きのいい男の子で、
その後はあっという間に上京して代官山で店舗を任され、活躍していました。
2014年に自身の成長とESPERの発展のために活動を共にすることになり、
本当にさまざまなことを一緒に体験することができました。

“ESPERのビッグダディ”
そんな存在でスタッフ全員から愛され、頼られる人。
ひとりひとりにたっぷり愛情を注いでも、注いでも枯渇しない大きな愛情の持ち主。
大きな愛と優しさの泉を持つ頼れるリーダーだからこそ、
私たちは失敗を恐れずにチャレンジしてこれたんだと思います。
支えられて今の私たちがあるのだから、今後は山崎の夢を全力で応援したい!!
そう心から思わせてくれる山崎に感謝でいっぱいです。

お客様には“担当者がいなくなる”という大変なご不便をおかけして申し訳ありませんが、
3月末までは山崎が心を込めて施術させていただきます。
そしてその際にぜひ後任の担当者をご相談させていただきたいと存じます。
「ビッグダディに負けないぐらい“なりたいかわいいに協力します”」と、
スタッフ一同が燃えております。

これからますます寒くなるかと思いますが、季節は確実に春へと向かっています。
皆さまと一緒に満開の春を迎えられたらと、心から願うばかりです。

ESPER 赤松絵利

—————–

新年おめでとうございます。
年明けは胸を痛める数々の出来事がございましたが、
皆様が明るい気持ちで新年を迎えていらっしゃる事を願うばかりです。

私、山崎大介は3月末をもちまして、ESPERを退社し、
独立開業の準備のため地元大阪に戻ることになりました。
生まれ育った地元での開業は、美容師を志した時からの夢であり、
新たにチャレンジできるのは、
皆様の長きにわたる温かいご支援、ご指導あってこそと、心から感謝致しております。

ESPERに入社したのは10年前。
山あり谷ありで試行錯誤しながら挑む日々は、2度目の青春のように刺激的な毎日で、素敵なお客様とたくさんの出会いがございました。
さまざまな想いをお客様と共有し、積み重ねながらヘアスタイルを作れたことが
何よりの喜びでした。
さらに仕事や子育てのこと、いろいろなお話をさせていただくことも楽しく、
皆様からいただくお言葉や、鏡越しに拝見する笑顔が私の活力でした。
どうしたら喜んでいただけるか?を考える時間も楽しく、
日々の暮らしに自分が必要とされている、と感じる瞬間が生き甲斐でした。
本当にありがとうございました。

「なりたいかわいいに協力します」
ESPERのそのコンセプトを、ずっと思いながら仕事をしてきました。
ものづくりへのこだわり、かわいいの追求、思いやりの本質、その全てをESPERで学び、
成長してきたつもりです。
3月末まではいつもと変わらない笑顔で、ESPERにて皆様をお待ちしております。
是非その期間にお会いできたら嬉しいです。

皆様の大切なヘアスタイルは、
私が最も信頼する仲間が引き継ぎ「なりたいかわいい」に協力させていただけたらと思っております。
この10年、かわいいを共有し、ESPERを一緒に作り上げてきた技術、センスは抜群の仲間です。
他ではできない、お客様に寄り添う事から生まれるデザインを提案するスタイリストを、
お一人お一人に紹介させて頂きます。
お好みやご要望、大事にしてらっしゃる事などは、しっかりと引き継ぎますので安心してご来店ください。
いつもと変わらぬ定番のスタイルから、新しい自分を発見出来るようなイメージチェンジまで、
これまでとはまた違うESPERを楽しんで頂けたら幸いです。
次にお会いした時にどんな風に素敵になっていらっしゃるか楽しみにしております。

ESPERのスタイリストが夢だった私は、これからはESPERの様なお店を創る。
そんな新たな夢にチャレンジし、
大阪の「かわいいの発信基地」となれるよう、努力してまいります。

ESPERは今年25周年を迎えます。ますます独自性も増し、唯一無二な店となっていくので、
これからも楽しみにしてください。

2024年が皆様にとって幸多き一年となります様に。

山崎大介