えすぱー観察きろく(画&文:コンノ) vol.4

第4回『着てるものが似てくる』。

ESPERも新年度が始まり春を感じる今日この頃。
キュートなメンバーも増え新体制で動き始めました🌸

今回はそんな春らしい風の吹くESPERメンバーのお洋服を観察👀

そんな色が被るんだ、というのがESPERのおもしろポイント。
先日も長谷川先生と大久保先生のお洋服の色味が「合わせてきた」としか思えない配色とバランスに仕上がっておりドッカン大笑い。
ライトグリーン×ホワイトのオシャレコーデが被っていました🍏‎🤍

ESPERスタッフ、なんだか着てるものが似てくるのです。
というかむしろ寄せてきていることも。
「それ可愛いー!私も買おう」とアトリエチームもお揃いで買っているところも見かけます👀

こうやってよく観察すると、ESPERスタッフが同じような「可愛い」に対するセンスと審美眼をもって、日々取り組んでいるんだなと感じさせられます。

お洋服シリーズは結構ネタがありますので、定期的に投稿しようかしら….💭

そんなこんなで皆様、新年度も何卒よろしくお願い致します✨️

byコンノ ( @esper_kon )