2月 イベントのおしらせ

人生は詰め合わせのチョコレート

 

生きていれば楽しいこともつらいことも何が起こるか分かりません。

それってちょっとチョコレートに似てますよね。

甘かったり苦かったり…食べてみるまで中身が分からない箱詰めのチョコの様なのです。

幼稚園の頃好きな子に本命チョコをあげたら「やったぁ”ギリチョコ?”っていうやつ欲しかったの!」と叫ばれた思い出があります。うぅん、ビター。

 

ということでお待たせしました「ESPER Valentine Event”幸福のチョコレート講座”」

今年も開催します!

クリスマスリース作りに続いてこちらも毎年大人気のイベント、フェリシモのチョコレートバイヤーみり先生を招いて世界中の珍しくて美味しいチョコを”食べながら学ぶ”内容となっています。

毎年行列・争奪戦で話題のチョコレート販売会ももちろんあります。が!

今年は混雑防止の為「先着予約順」とさせて頂きますのでレアなチョコを狙う方は早めにご予約下さい。

 

更にチョコレートと一緒に南青山の紅茶屋さんUf-fu(ウーフ)より天然素材を使用した

紅茶もご用意しています!

 

大切な人へのプレゼントに。いつも頑張る自分へのご褒美に。

今年はESPERと幸せなバレンタインにしませんか?

 

日程 : 2/2(土) 19:00~21:00頃

         2/3(日)   9:00~11:00頃

場所 : ESPER

参加費 : 2000円

ご予約は03-5772-3900まで

ご予約を頂いた順がチョコレート販売会の整理番号となります(各定員20名)

 

チョコレートバイヤーみり(木野内美里)

FELISSIMOのチョコレートバイヤーとして20年以上、これまでに2000種類以上のチョコを日本へ輸入。NHK「世界はほしいモノにあふれてる」などメディアにも多数出演。

“チョコで世界を笑顔にしたい”という想いで世界各国を飛び回る。

著書:「世界の果てまでチョコレート」

Twitter  @chocohoco_miri

 

Uf-fu(ウーフ)

2002年、兵庫県芦屋市創業の紅茶インポーター。2018年に南青山に支店を開設。

インド、スリランカ、中国などから心より美味しいと感じたもののみを厳選、輸入し紹介している。

飲む時に少しでも”ほっとした気持ち”になれるよう、アールグレイなどお茶に香りを付ける際に天然由来の精油・ハーブ・スパイスなどのみを使用し身体にも心にも優しい紅茶を提供。