皆さま 元気でお過ごしでしょうか? ご無沙汰しております 、長谷川です。
1月より病気療養の為暫くお休みをいただいておりましたが、経過も順調でフルチャージし 3月7 日より無事ESPERに復帰出来る事になりました。

お休みの報告をさせていただいてから皆さまからの温かいお言葉やお心遣いにとてもはげまされました。
そして始まる治療への不安よりも早く皆さまの前に戻りたいという強い活力と勇気になりました。 こんなに早く元気になれたのも皆さまの応援のおかげです。本当にありがとうございました。
今回の経験から学んだ事をこれからに活かし、皆さまにも何かお伝えできることやお力になれる事があれば幸いとおもっております。

長い休養で鉄の女も少し丸くなりいよいよ再始動します。またお会い出来る日を楽しみに、そしてこれからも末永く宜しくお願い致します。

長谷川 弘美

大ファンの台湾の大スターがESPERにご来店中、
社長のはからいでなんと、応援メッセージをいただきました!

 

治りました。
皆様にもかっこいいをおすそ分け^ – ^

長谷川の出勤スケジュール

・復帰後しばらくの間は、長谷川の勤務時間は営業開始時間から17:00までとなります。
・引き続き定休日と毎週水曜日はお休みとさせていただきます。
・基本的に1時間にお一人様のご予約で承っております。お早めのご予約をお勧めいたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。