MIEUFA
UVスプレー

紫外線、そろそろケア始めませんか?

 

5月から夏にかけて紫外線は徐々に強くなり始めます。本格的に夏になる前からケアしたいところ。

夏前に強くなる紫外線は主にUVAだと言われています。なんと全紫外線量の95%を締めるUVA。実際に日焼けの原因となる強い刺激はUVBですが、UVAはいわゆる「光老化」を引き起こす美容の大敵です。光老化とはシミ・シワ・たるみの類ですね。あー耳が痛い痛い。

そこでこの「MIEUFA(ミーファ)」フレグランスUVスプレー。スプレータイプで手軽に使え、しかもSPF50+PA++++。肌にも髪にも使え、しっかり紫外線から守ってくれます。スプレータイプなのにこの値って嬉しいですよね。

「シンプルだけど上品」をテーマに作られただけあってパッケージも品が良く、持ち歩きたくなるサイズ感。香りも5種類から選べて、それぞれに植物油や樹皮エキスが配合されており、肌と髪に潤いとツヤを与えてくれます。

今年は新たにサボンの香りが登場しました。お出かけ前にシューっとすれば香りで気分もアガること間違いなし。あ、ちなみに私香りとかいらないわって方は無香料のご用意もありますよ。男性にも是非。

 

早めの紫外線ケアで髪と素肌を守りましょう。

MIEUFA

手軽に使えるスプレータイプの日焼け止め。髪にも肌にも使用でき、しっかり紫外線をケアしながら植物成分で優しく保湿&保護。

 

UVスプレー
マグノリア
シーソルト
テンダーリリィ
サボン
クリア
80g ¥1200-(税抜)