Aujuaってなに?

「全然なんにもしてないんですー」

 

 

よくテレビとかで「綺麗になるための秘訣は?」と聞かれて女優さんが答えるあの台詞です。

髪も同じですっごくツヤサラなのに特別なことはしてないよ?と言う人、いますよね。

嘘だろ。そんな綺麗なんだから絶対何かしてるだろ。女性はみんな思います。

その反面言われてみたい、何もしてないと言ってみたい気持ちもあるのが本音です。女心って複雑。

実は簡単に「どうしてそんなに綺麗な髪なの?」と言われる方法あるんです。

 

 

欧米人に比べ熱ダメージやケミカルダメージを受けやすい日本人の女性の髪は繊細で気まぐれ…

十人十色というように髪質も猫っ毛だったり癖毛だったり、それぞれの個性の分だけ色んなお悩みがあります。

そのお悩みに12種類のラインを組み合わせてビシッとケアしてくれるヘアケアブランドが”Aujua”

ESPERで聞いた事ある方やもう既に使用している方も多いかもしれません。

4~5つのトリートメント剤でしっかりと補修するサロンケアからご自宅で使用することで美髪を育てるホームケアまでしっかり揃っています。もちろん男性には頭皮ケアをメインとしたアイテムも。

 

 

そんなに色々あっても自分じゃ何が良いか分からないじゃない!という方もご安心を。

Aujuaは本来ソムリエの資格を持った美容師のみが取り扱える商品なのですがESPERのスタッフはほぼ全員がこのヘアソムリエ。

1ヶ月間みっちり講習会に行き、かなり合格率の低い難問テストを合格し、三日間の合宿を終え更にサロンでの3ヶ月に及ぶプレゼンチャレンジをクリアして…という超絶至難の道を乗り越えた者に与えられる資格なのでみんな髪も地肌についてもなんでも知ってます。専門家というところでしょうか。中にはロープレ大会とかに出たアシスタントもいます。

なので是非こうなりたい!とかこれで悩んでる!と沢山わがまま言ってみてください。

数ある中からその方の髪質やお悩みに合わせてご自分だけのオーダーメイドケアをお選びします。

 

 

新しい環境や新しい出会いがある今の時期。人って第一印象も大事になってきます。

「あの人の髪いつも綺麗で羨ましい!」みんなからこっそりそんな噂されちゃう理想の髪、ESPERで一緒に育ててみませんか??