20’thカウントダウン~6月9日まで残り37日~『let’s remember me』

ESPER20周年プレゼンツ[let’s remember me]

6月9日で20周年を迎えるESPER
そんなESPERで働く第一歩となった履歴書の写真大公開!
その時の思いをそれぞれ振り返る、let’s remember me
今年入社した期待の新人三人をご紹介!

 

 

はじめまして、四月からESPER に入社した宇田川 真央です。 学生というくくりから社会へ放たれて早1ヶ月、やることが山ほどで追い込まれる方が好みの私にはワクワクが止まらない新生活です。ESPER を昔から知る方達はみなさん口を揃えて、「本当にいいところを選んだね」、「ESPER にいれば間違い無いよ」とおっしゃいます。入社して約1ヶ月、早速さまざまな場面でそう感じています。 オーナーや店長をはじめ、うーちゃん!うーちゃん!と日々何も知らない、何もできない私に時に厳しく時に優しく接してくれる先輩方には感謝です。ESPER でさまざまな経験をしてさまざまな考え方を知り、良い意味で自分の個性を発揮しまくっていこうかなと思います。
これからどうぞ、よろしくお願い致します!

 

こんにちは。4月にESPERに入社いたしました、浅野真輝(あさのまさき)と申します! 宮城県富谷市から上京し てきました。専門学校の実習で1週間お世話になった時に、掃除や洗い物しかできないだろうなと思っていた予想は大きく外れ、サロンワークや店舗の引っ越し、蜂の巣駆除まで、1週間で色とりどりの経験をさせていただきました。面白い事をいろいろやってるし、アシスタントのうちから活躍チャンス が沢山あるって説明会で言っていたけれど、見ず知らずの田舎の若者に惜しげも無く全てを見せてくれたESPER 、 先代宮森さんに多大な影響を受けていた世代の美容師である父からの勧めもあり〝ここしかない 〟そう思い入社させていただきました。親元を離れ、社会人、一人暮らしが同時にスタートしていろんなことを吸収している現在、若さとフレッシュさを武器に早く覚えて頂けるよう日々奮闘中です!
皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

 

 


はじめまして、4月から入社しました金澤瑞紀です。よろしくお願いします。 まだ慣れたとは到底言えませんが、少しづつ出来る仕事が増えてきて、緊張しつつも楽しい毎日 を過ごしています。入社して一か月ですが、求人表の作成プロジェクトに参加したり、ヘアソムリエの勉強をさせてもらったりと、ESPERに惹かれた理由でもある、「いろいろな事を沢山経験できるお店」を実感しています。説明会に4回も参加した甲斐がありました。僕の目標は父を超え る事です。両親とも美容師の僕は、美容師として父や母が経験した事のないような事を、ESPER で沢山経験し知識とスキルを身につけたいです。自分自身が働き始めて、美容師が素敵な仕事だとより実感するようになりました、先は長いですが、一つづつできることをふやし、皆様の「なりたいかわいい」に協力し、沢山のお客様を幸せにして、ESPERで活躍していきたいです!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

ESPERと同い年の三人!これからの活躍が楽しみです!

 

 

20年という長い間、お支え頂いたお客様に感謝の気持ちを込めて、20周年を記念して、6月9日から20日間、ご来店いただいたお客様に楽しんでいただけるような企画をご用意しております。是非皆様遊びにいらしてください。