20’thカウントダウン~6月9日まで残り29日~『let’s remember me』

6月9日で20周年を迎えるESPER
そんなESPERで働く第一歩となった履歴書の写真大公開!
その時の思いをそれぞれ振り返る、『 let’s remember me  』
今回は達メシでお馴染みの達子です。

写真は丁度5年前。20歳になったばかりの頃。
まだ成人式前です。ピチピチですね。この時の達子はといえばカラコン命!前髪は何があっても眉下!!チークは目の下にガッッツリ入れるの が最強っしょ!!!と不思議な勘違いをしていました。無駄にモテ系と女子感を意識していますが頬が赤 すぎてまるで酔っぱらいですね。
カラコンに関しては何があっても一生外せないくらいの勢いでした。 髪はブリーチしまくったあげく自分で黒く染めたとんでもない状態を笠井さんに「ブリーチなしで限界まで明るくしてください!」と自信満々にオーダーして困らせた時のもの。うーん頭が下がります。

ESPERに決めたきっかけは元々ヘアメイクを目指していて、サロンワークとヘアメイクのお仕事がどちらも出来るお店をと思い学校の先生に相談したところ「絶対ここがオススメ!」と言われたから。 せっかち且つこうと決めたらこう!だった当時の私は脇目も振らず即見学に行き履歴書を送りました。 願いも叶い入社前から今までサロンワーク以外にも本当にたくさんのヘアメイク現場に連れていって貰っています。 今はまず立派な美容師になる為に日々特訓中ですが、思えば初めて髪をやってもらったあの日からESPERの先輩達ははみんな変わらずいつでも優しくて面白い。大事に大事に育てられてやっと4年目になりました。

そういえば、先日先輩に大ヘアチェンジしてもらいました。個性的なヘアは沢山してきたので初心に返りモテを!!女子感を!!と勝手に目論んでいたのですがどうやら達子にはまだまだそれは早いようです。 あの頃の私が見たら驚きすぎて倒れてますね、きっと。でもお前こっちの方が似合ってるぞー自分の殻なんて破ってしまえっと言ってやりたい。
ESPERに入る前は自分てこういう感じ。というイメージを無駄に持ってたんですが、入社してからは本当に沢山の可愛いもの、お洒落なものを先輩やお客様に教えて貰い新しい発見が止まらない感謝の毎日です! 後輩も増え更にパワーアップし続けていきますので今後ともよろしくお願い致します。あ、達メシも日々 更新してるので見てくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

20年という長い間、支え頂いたお客様に感謝の気持ちを込めて、20周年を記念して、6月9日から20日間、ご来店いただいたお客様に楽しんでいただけるような企画をご用意しております。是非皆様遊びにいらしてください。