20’thカウントダウン~6月9日まで残り27日~『let’s remember ESPER』

6月9日で20周年を迎えるESPER。

1999年にアトリエだけではなくESPERのサロンを立ち上げた宮森隆行の思いや引き継いで尚、貫き育てている思いを振り返ります。

第3回は2001年です。
エスパーちゃんとまだまだ散歩中です笑新人の浅野くんと一緒みたいです。

2001年のコンセプトは「esper. で恋する髪型つかまえたい。」

髪を切っている時 ” あっかわいい!! ” とそのスタイルに恋をするようにときめけたら。

ドキドキするようかわいいスタイルが生まれるはずです。そして、お客様も変化していく自分にはっとときめくのではないでしょうか。そしてドキドキするスタイルをまとったお客様を見た街ゆく人も” あっかわいい!!”と振り返りドキドキすることでしょう。

 ESPERはそんな一瞬を見逃さずに捕まえて形にすることで多くの方にワクワクドキドキするかわいいの発信基地となるのです!宮森の短い詩の中にはとてつもないストーリーやメッセージが込められていて、ESPERの大事な柱となっています。

2001年は…

見てください!白い紙に型押しでデザインされているこのスペーシーなデザイン。始まったばっかりの21世紀を真っ白な紙で表現し、雪面に踏みしめた最初の足跡のようにESPERの文字が押されています。このカードのように21世紀に一歩一歩足を踏み出し、足跡を残して行けたらいいですね。

ESPERで恋をしてみませんか?

20年という長い間、支えて頂いたお客様に感謝の気持ちを込めて、20周年を記念して、6月9日から20日間、ご来店いただいたお客様に楽しんでいただけるような企画をご用意しております。是非皆様遊びにいらしてください。