20’thカウントダウン~6月9日まで残り22日~『let’s remember ESPER』

6月9日で20周年を迎えるESPER。

1999年にアトリエだけではなくESPERのサロンを立ち上げた宮森隆行の思いや引き継いで尚、貫き育てている思いを振り返ります。

第6回は2004年です。エスパーちゃんやっぱり新人の浅野くんと一緒のようですね。何やら怪しい関係なのかもしれません。

2004年のコンセプトは「newsになる 2004年のコラボレーション あなた+esper.で」

事件です!あなたの「なりたいかわいい」はESPERで叶えられるだけではなくそのスタイルはnewsとなるのです!
1+1=2ではなく人と人が出会って協力し合えば無限の可能性があるのです。クリエイティブには偏見も境界も限界もない。楽しくて喜びや驚きに満ちたものだという宮森の思いです。
よく雑誌の仕事などで ” みてくれた人が気持ちよくなるような仕事がしたい ” と言っていました。見てくれることが前提のヘアメイクだからこそサロンのお客様にその経験者となり周りの人まで気持ちよくさせてあげてほしいという願いがこもったテーマです。
身の回りの素敵な方を見ると ” あっいいな。素敵だな。”と心がふんわりしますよね。そんな存在にESPERのお客様はなっていただきたいのです。

さて、私たちもお客様にそんな風に思っていただけるように今日も誠実に頑張なくては!!


2004年は…

ESPER5周年のAnniversary yearに誕生したマスコットキャラクター、エスパーちゃんの初のお目見えです。ゆるキャラなどがまだ定義されていない時代にマスコットキャラクターまで産まれてしまうESPERは本当に時代を先駆けていますよね。そして実は…西武SOGOのお買い物くまさんと同じくエスパーちゃんはナガクラさんのデザインです(凄)
勝手に”兄さん”と思っています(笑)

20年という長い間、支えて頂いたお客様に感謝の気持ちを込めて、20周年を記念して、6月9日から20日間、ご来店いただいたお客様に楽しんでいただけるような企画をご用意しております。是非皆様遊びにいらしてください。