20’thカウントダウン~6月9日まで残り18日~『let’s remember ESPER』

6月9日で20周年を迎えるESPER。

1999年にアトリエだけではなくESPERのサロンを立ち上げた宮森隆行の思いや引き継いで尚、貫き育てている思いを振り返ります。

第6回は2006年です。エスパーちゃん着きましたー!こちら初代店舗です!実はもうビルが建て替わっていまして。ここで6年間営業しておりました^^懐かしいですねー。


2006年のコンセプトは「I pop esper.」

POPに弾むように軽々と変化を楽しめたらきっと毎日はもっともっと楽しくなるはずです。
ヘアスタイルはその方の生活の一部です。またその人を表す大切なパーツです。だからこそpopな、まるでアートのような自分自身も見る人も楽しくなるようなヘアスタイルで毎日を過ごして頂きたいのです。
いくつになっても人は可愛く楽しく気持ちよくハナ歌を歌ってしまうようなご機嫌なビートに乗って彩り豊かに笑顔で過ごしていきたいですね。

ESPERスタッフもPOPに日々弾んでいきたいです!

2006年は…

もくもくと湧き上がっては弾ける泡のようであり青い空に浮かぶ、自由に流れるレインボーカラーの雲のようであり。POPに弾んだり、弾けたり、膨らんだりと変幻自在な想像の世界をこんなにも軽やかに楽しく表現してくださいました!
もしかすると画像で見えずらいかもしれないですが、キラキラのパールの質感で印刷されていて大人なPOPに仕上がっていてとても大好きなデザインです。

20年という長い間、支えて頂いたお客様に感謝の気持ちを込めて、20周年を記念して、6月9日から20日間、ご来店いただいたお客様に楽しんでいただけるような企画をご用意しております。是非皆様遊びにいらしてください。