20’thカウントダウン~6月9日まで残り31日~『let’s remember me』

6月9日で20周年を迎えるESPER
そんなESPERで働く第一歩となった履歴書の写真大公開!
その時の思いをそれぞれ振り返る、『 let’s remember me 』
今回は二年生、緒方です!!

 

僕とESPERの出会いは、学校の説明会に来ていたのがきっかけでした!イベント等面白い事をしていたり、調べていたら好きなブランドのヴィジュアル。手がけてたりしていて、ここしかない!と思い決めました。2年前くらいの僕の写真です。

 

 

 

『霜降り明星のせいや』ではないですよ。
広がってますねー、この木なんの木木になる木って感じですね。膨らむ思いを抑えきれなかったんですかね。人のためになりたい、一生できる仕事をしたいと思い、美容師になると決意した自分。そんな中ESPERに出会い、絶対に入りたい!という一心でアピールする為にイベントのお手伝いをしに行ったり、見学しに行って2.3時間ぐらい居座ってみたり、なんか必死だった事を思い出します笑

入社して一年経ち、だいぶイメージが変わりました笑
最近はもっぱらチェッカーズだねと言われます。ESPERでした事ない髪型にしてみて着る洋服や、気分がガラリと変わりました。自分の体の一部として、大切な髪の毛を任せてもらう仕事としての責任を感じながら、お客様のためにより一層頑張って行こうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

20年という長い間、支え頂いたお客様に感謝の気持ちを込めて、20周年を記念して、6月9日から20日間、ご来店いただいたお客様に楽しんでいただけるような企画をご用意しております。是非皆様遊びにいらしてください。