祝20周年 本当にありがとうございます!!

2019年6月9日、本日ESPERは20周年を迎えました!

1999年、『なりたいかわいいに協力します』のコンセプトのもと、宮森隆行が立ち上げたESPERは、その想いと共に赤松が引き継ぎ、今年20年目を迎える事ができました!20年という長い時間、ずっとESPERらしくやってこれたのもお客様、そして関係者の方々の支えがあったからこそ、スタッフ一同、本当に本当に感謝致します。

この20年、いろんな事がありました。
場所がかわり、メンバーがかわり、時代がかわり、沢山悩む事もあったけど、何事にも全力で真面目に力を合わせて取り組んできたから、どんな事でも乗り越えてこれたし、今思うと、楽しくて笑けてくるいい思い出ばかり。是非、スタッフそれぞれの思い出ブログも読んでみてください。泣けるくらい面白い話ばかりだし、パネルを持って写ってるみんなの写真がほんとにいい表情してるんです。思い出を振り返ってこんなに笑顔になるなんて、それなら次はなにが起こるんだろうって、もうすでにワクワクしています。

やっぱりこのワクワクがESPERの原動力なんです。
これからもお客様と一緒にもっとワクワクできるような、デザインやサービスを提供していきます。20年経っても変わらず僕たちが目指すのは『かわいいの発信基地 』。美容室という枠にとらわれず、かわいいを追求し、お客様とデザインにとことん向き合い、もっともっとなりたいかわいいに協力しつづけるためにいろんな事にチャレンジしていきます。
20年というのも通過点、これからもESPERらしく刺激的な毎日をワクワクできるようにスタッフみんなで力を合わせて頑張ります、これからのESPERにどうぞご期待ください!!

 

 

 

 

20年という長い間、支え頂いたお客様に感謝の気持ちを込めて、20周年を記念して、6月9日から20日間、ご来店いただいたお客様に楽しんでいただけるような企画をご用意しております。是非皆様遊びにいらしてください。