素敵なプレゼントのご紹介『Aujua』

6/9日で20周年迎えたESPER 20年間という長い間支えて頂いた沢山のお客様に感謝の気持ちを込めて、9日より20日間皆様に 楽しんで頂けるような素敵なプレゼント企画を御用意しております。その中の一つ『Aujua』についてご紹介。

 

こんにちわ!10年前のBefore写真がひどいと方々で反響をいただいております笠井です。今日はヘアケアシステム『Aujua(オージュア)』についてわたくしからご紹介させていただきたいと思います。

 

ESPERではもうほとんどのお客様がご存知だと思われますこちらのAujua。かれこれ導入してから5,6年ほど経過しておりますが、変わらず高い人気がある商品です。これだけ長い間たくさんのお客様に支持され続けている理由の一つは、お客様一人一人のなりたい質感やスタイルに合わせたオーダメイドのヘアケアが可能なところ。

8種のヘアケアと4種類のスカルプケアラインから組み合わせた、オンリーワンのスペシャルケアができる!なのでどんな髪質でも理想の質感に近づける事ができるんです。なんだかESPERのコンセプト『なりたいカワイイに協力します』にも繋がる部分がありますよね。

 

最近の私のお気に入りは『ディオーラム』というライン。今年3月に発売されたばかりの新ラインで、エイジングケア・ダメージケア・自然なふんわり感・毛先のまとまりを全て凌駕した(?)THE・最強アイテムなんです。

中でもエンゲージセラムはオイルなのにベタつかず、トップのふんわり感を損なわない軽さ。それでいてサラッサラの手触り&ツヤがとっても心地よい!これからの時期軽い質感のオイルをお探しの方にピッタリです。

 

20周年記念でこちらのAujuaのシリーズも、抽選で皆様にプレゼントいたします。ぜひお使いくださいませ!

 

20年という長い間、支え頂いたお客様に感謝の気持ちを込めて、20周年を記念して、6月9日から20日間、ご来店いただいたお客様に楽しんでいただけるような企画をご用意しております。是非皆様遊びにいらしてください。