素敵なプレゼントのご紹介 『A2care』

6/9日で20周年迎えたESPER 20年間という長い間支えて頂いた沢山のお客様に感謝の気持ちを込めて、9日より20日間皆様に 楽しんで頂けるような素敵なプレゼント企画を御用意しております。
その中の一つ『A2care』さんよりご協賛頂いた商品について長谷川がご紹介致します。

A2careとは簡単に言うと除菌 消臭剤なのですが、これがスゴイのです!
無色 無臭 アルコールフリー 界面活性剤フリー 99.99%精製水からなるので安心安全。そしてウイルスや細菌、 カビ、アレルギー物質に働きかけ除菌(抗ウイルス) かび抑制効果を発揮するので、香りでごまかす一般的な除菌消臭剤と違いニオイの原因菌そのものを分解除去するからニオイ戻りの心配もないのです。
除菌消臭スプレーは空間、リビング、ファブリック、キッチンまわり、エアコンフィルター、バスルーム、衣類、お子様のおもちゃ、洗濯物の生乾き臭、靴、ペットのベットなどなど…いろんな事にやさしいんです。

 

こちらゲルタイプもあり、冷蔵庫や靴箱、クローゼット、トイレなどに置いて使えるのも便利です。わが家もバスルーム、キッチン、リビングなどそれぞれにスプレーを、 冷蔵庫にはジェルを、シュッ、シュッ、とほぼ浴びてる感じです^_^ スキンケアソリューションはより肌にやさしいローションタイプでコットンやおしぼりになじませてひと拭き、肌をやさしく清潔に保ってくれます。 マウスウォッシュは口腔内環境を整えて口臭も防いでくれる。そのうえとても低刺激なのでお子様からシニアの方まで安心してお使いいただけるのです。今回20周年記念でこちらの素敵な商品を抽選で皆様にプレゼントいたします。ぜひお使いくださいませ!

ご存知の方も多いと思いますが、私は今年1月に闘病生活をしていました。クリーンルームでの治療はとにかく除菌を徹底しなくてはいけませんでした。どんなに気をつけても抗がん剤の副作用で特に口内炎が酷くなるからとお医者様にも看護師さんにも言われていました。だけど、クリーンルームにさらにA2Careを振りまき、マウスウォッシュでマメにうがいをし、お風呂に入れない日もホットタオルにスキンケアソリューションを吹きかけて体を拭くことを体がどんなに辛くても続けてみたら、なんと1度も口内炎がてきなかったのです。免疫力低下による皮膚疾患も無く、 お医者様にも看護師さんにも口内炎ができなかった事は驚かれました。きっとのおかげかなと。その後の自宅療養中もA2Careフル装備のおかげで感染症も無くずいぶん助けられました。 そして予定通りの復帰が叶ったのです! 自分自身が体験しているからこそA2Careを自信を持っておすすめできるんです。
是非 使っていただきたいな、と思います。

20年ありがとうございます。そしてこれからも「なりたいかわいい」とちょっとしたエッセンス をお届けしながら末永く宜しくお願いいたします。

 

 

20年という長い間、支え頂いたお客様に感謝の気持ちを込めて、20周年を記念して、6月9日から20日間、ご来店いただいたお客様に楽しんでいただけるような企画をご用意しております。是非皆様遊びにいらしてください。