SLON
スキンエッセンス&クレンジング

素肌を守る新習慣

 

皆さんはお顔を洗う時どんなものを使われていますか?オイルクレンジング?ウォータークレンジングで拭き取り?ダブル洗顔される方もまだ多くいらっしゃるのでは。

 

今日ご紹介するのはそのどれとも少し違う、ちょっと変わったクレンジング&洗顔、その名も『SLON(スロン)』です。

スロンは新陳代謝に着目して生まれたスキンケアです。単に肌の表面に働きかけるのではなく、内側へと働きかけ、肌の代謝を促し、肌本来の力を高めます。ESPERのお客様にご愛用者の多い『PAMYROL(パミロール)』さんから出ているスキンケアブランドなんです。

 

どこが変わっているかって、その使い方です。クレンジングを行う前に、まずメイクしたまま1番のスキンエッセンスをお顔になじませます。『洗顔前に素肌を守る』という新発想のプレウォッシュローションなんです。

このプレウォッシュローションで皮膚を緩め、メイク汚れや皮脂汚れを落としやすい状態に浮かせつつ、水分と油分のバランスを整えます。1番をなじませるとこんな感じ。

満遍なく優しくなじませ、3〜5分おきます。肌になじんだらそのまま2番のクレンジングをON。

これで優しくなじませ、少し水を加え乳化しながら落とします。慌てず、こすらず、丁寧に。

そうすると肌のくすみが取れキメが整います。余分なものはサッパリ、必要な水分はそのまま。自然にスキントーンが明るくなり不思議と全然つっぱりません。

クレンジングはメイクを落とすだけのもの?いえいえ違います。素肌を育むためのものです。

SLONを使った毎日のスキンケア、ぜひお試しください。

SLON

角質を守り育てることで肌の保湿力とバリア機能を高めるクレンジング。メイク落としから洗顔までこの2ステップでOK。肌本来の潤いを生み出す力を促し、柔らかいふんわり素肌に。

 

・1/スキンエッセンス 145ml ¥3,400(税抜)
・2/クレンジング&ウォッシングローション145ml ¥3,100(税抜)