素敵なプレゼントのご紹介 『BELEGA』

6/9日で20周年迎えたESPER。
20年間という長い間支えて頂いた沢山のお客様に感謝の気持ちを込めて、9日より20日間皆様に 楽しんで頂けるような素敵なプレゼント企画を御用意しております。その中の一つ、ESPERでも小顔メニューで人気のセルキュアが有名なBELEGAさん。スタッフの方がとにかくお肌が綺麗ぴかぴか でツヤツヤなんです!なんでそんなにお肌きれいなんです か?って聞いたら20代の頃からセルキュア使ってます!だそうです。

そんなBELEGAスタッフ様一押し商品を大久保がご紹介!

「AGELEB (エイジェレブ)」シリーズの洗顔料、クレンジングです。 私達の細胞は日々生まれ変わっています。でも、年齢や疲れ生活習慣の乱れなどでお肌の再生能 力は低下してしまいます。 エイジェレブシリーズはお肌本来の状態に戻してくれダメージや老化をリペアしてくれる基礎化粧 品です。 香料、パラベンや、防腐剤などを一切使わず、健康肌に戻すための必要な成分を、医療レベルの浸透技術でお肌の深部に届ける化粧品ですので、敏感肌の方でも安心してお使い頂けます。

コンセプトが、【やっと出会える。理想の「素肌」 使っていくうちに使用量が減っていく基礎化粧品】なんとも素敵なコンセプトです。
「AGELEB(エイジェレブ)」の4つのこだわり  1.細胞の生まれ変わりに着目したコンセプト成分、ビオセルアクトカモミラBを高配合  2.すべての肌ダメージをリペアする、美容成分処方  3.最新浸透テクノロジーで全美容成分を誘導 ・AGELEB全シリーズ共通、安心・安全処方
使い続けることでお肌本来の状態になるなんて、嬉しいですね!

 

私は40代になり以前より肌のくすみや目尻のシワ、しみが気になるようになりました。 単に美白効果とかだと使うの怖いなぁと思ってしまうのですが、エイジェレブのようにお肌の根本改善で本来の状態にもどるなら
安心して皆様にもオススメしたいお化粧品です!

20周年記念でこちらの商品も抽選で皆様にプレゼント致します!
お楽しみに。

 

 

 

 

20年という長い間、支え頂いたお客様に感謝の気持ちを込めて、20周年を記念して、6月9日から20日間、ご来店いただいたお客様に楽しんでいただけるような企画をご用意しております。是非皆様遊びにいらしてください。