実力派ネイリストのサービスがESPERで。

 

ついに。始まります。今まで数々のメニューを導入してきたESPERで、3D plusの施術中やカラーやパーマの放置中に同時に施術ができるネイルメニューが登場しました。

3D plusって地毛一本一本に丁寧に施術していくものなので、どうしても時間がかかります。この時間をなにか効率よく使えないものかしら…というお客様のお声からヒントを得て始まったのがこのネイルサービス。ヘアスタイルが素敵になる待ち時間に爪や手まで美しくなれるなんて!画期的です。

 

 

もちろん3Dplus以外のカラーやパーマの施術を行うお客様にもご利用いただけます。ESPERに来れば頭の先からつま先まで綺麗になれちゃいます。

デザインに凝ったジェルネイルはもちろん、爪に負担の少ないジェルポリッシュ、簡単にカラーチェンジが可能なマニキュアも。時間や価格に合わせてサービスが選べます。

「ネイルはしないけど、手は綺麗にしていたい」というニーズにもお答えし、本格的なハンドマッサージやケアのみのメニューもございます。ネイル未経験の方や男性にもオススメです。

 

 

担当してくれるのはESPER代表のヘアメイク赤松が絶大な信頼を置くネイリスト、市瀬章子(いちのせあきこ)さん。有名ネイルサロンを経て数々の撮影現場や、都内のヘアサロンでの勤務経験もあり。朗らかなお人柄と細やかな技術で癒されること間違いなしです。平日限定のサービスとなりますので、ご都合の合う方は是非ご利用下さいませ。

 

▶︎メニュー料金https://esper-net.com/?p=3073&preview=true

▶︎ネイリスト紹介https://esper-net.com/?p=3070&preview=true