素敵なプレゼントのご紹介 『GAMO賞 dyson supersonic』

6/9で20周年を迎えたESPER。

20年間という長い間支えて頂いたお客様に感謝の気持ちを込めて、9日より20日間皆様に楽しんで頂けるような素敵なプレゼント企画を御用意しております。

本日そんな記念すべき年に入社いたしました、アシスタント一年目の宇田川が協賛で頂いた商品をご紹介いたします!

今回は美容製品ディーラーGAMOさんからご協賛いただきました「dyson supersonic」。

巷で噂のダイソンのドライヤー、最も特徴的なのはそのデザイン。羽が無く吸い込む空気を増幅させ風量が強く、速乾という優れものです。さらにそのスタイリッシュな姿は置いておくだけで部屋の雰囲気をワンランクアップさせてくれるような、そんな気がしてなりません。

この時期の私のお悩み、お風呂に入りスッキリしたのにもかかわらず、ドライヤーを使って髪を乾かすことで再び汗の噴射。なんとも憂鬱な日課です。

そんな憂鬱な日課を解消してくれるアイテムこそ、パワフルかつ軽量というイケメンっぷりを発揮しているこのドライヤーなのではないでしょうか。

私がこれを使えたなら、毎日のドライヤーにかける時間が短縮され、それにより睡眠時間が増え、その日のポテンシャルが上がり、仕事がはかどり…。なんだか充実した毎日が送れそうな予感がします!(笑)

なんとこちら、ガラガラの中にGAMO特別賞として一本だけ入っている景品でございます。

燃えますね、是非ご来店の際はチャレンジしてみてください!

 

20年という長い間、支え頂いたお客様に感謝の気持ちを込めて、20周年を記念して、6月9日から20日間、ご来店いただいたお客様に楽しんでいただけるような企画をご用意しております。是非皆様遊びにいらしてください。